2009年05月03日

祝第100回(アフィリエイトについて)

ぶしおですわーい(嬉しい顔) 「ぶしおの日記ブログ」は第100回を迎えました手(チョキ) 今日はどうしてぶしおがこのブログを始めたのかについてお話したいと思います。
その前に、今日はニュースがいっぱいありましたTV 忌野清志郎が亡くなったり、大好きな大泉洋が結婚したり。たいへんビックリしました。そして、ぶしおは今日は午前中に映画を見に行ってきました映画 レッドクリフpart2です。ゴールデンウィークだけにたいへん混んでいました。たいへんおもしろかったわーい(嬉しい顔) 迫力満点でした。part1よりも数倍良かったです。見ていて時間を感じさせないほどすばらしい作品でした。監督のジョン・ウーは漢字表記名(本名なのでしょうが)が呉宇森であるせいか、呉の国を中心とした映画となっていました。三国志は蜀の国(劉備玄徳)を中心とした話であるのですが。なにはともあれたいへんおもしろい映画なので、まだ見ていない方はぜひ見に行ってほしいと思います映画
さて、第100回を迎えたこの「ぶしおの日記ブログ」ですが、なぜぶしおがこのブログをはじめたかというと、それは実は最初はちょっとした金儲けになればなあということだったのです(おはずかしいちっ(怒った顔))アフィリエイトです。しかし、やってみると全然、まったくといっていいほど儲かりませんふらふら 逆に今はこのブログを書くこと自体が楽しくなって、多くの方に読んでいただくことができるのがうれしくて、金のことはどうでもよくなってきています。まあ、しかしアフィリエイトもやってみると儲からなくてもなかなかおもしろいので、広告を貼り付けていますが。
いま貼り付けている広告ですが、一部紹介すると、「電話占いアイネ」は無料の「12星座占い」がその中にあるので、占い好きの人は見てみると参考になるかもしれません。
「デジタルモードラボ」ではグラビアアイドルの紹介をしているので男性の方にはどうでしょうかドコモポイント
その他いろいろな広告を貼り付けています。興味のある人はクリックしてみてほしいと思いますちっ(怒った顔)
ぶしおは100回といわず、できる限り(といっても容量があるのでしょうが)書き込んでいこうと思っています。ちなみに今日はこれから友達(函館からやってくる)と飲みに出かけてきますビール これからも「ぶしおの日記ブログ」をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔) ご期待くださいexclamation×2





















posted by ぶしお at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年05月16日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。